少しはおとなになれたけど

特定の人間に感謝してるだけであって 根本的な人間嫌いは一生治らないんだろうね。 特定の人間を嫌って人間好きになれればな。

2019ベストスマホゲーム大賞メモ

2019年リリースかどうかあとで調べる すしあつめ(優勝決定) アーチャー伝説 グゥェント ブリックツムツム オトシュー 超収集カードコレクト hole.io TATSUJIN 限界しりとりモバイル アニマルスクールシミュレーター

10年前の俺へ

驚け!まだ生きてる! すげえだろ! 将来の見通しもあまり明るくないけどなんとなく自害せずに死ぬまでのルートも見えてきてる! 信じられないだろ? 世界はそこそこに生きづらくなったけど、俺自身もそこそこ順応出来るようになったからまあ心配するな。早…

全記事読んだけど

この黄魔術士って人クッソおもしろいな

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

生きているのにシンデルマン

あけましておめでとうございます

しにたい

あけましておめでとうございます

2012年もよろしくお願いします。

よいお年を

2011年は一般的には激動の年でしたが、ロリコン界隈ではそれほど大きな動きはなかったと言える……かな? 2012年もこのまま平穏に暮らしていけますように。 ま、そろそろ無理だろうなあ。

ヤンデレにデレはいらない

だってデレられたら殺されちゃうじゃん。 違うんだよ、遠くから見てるのがいいんだよ。……あれ、ひょっとして俺、ヤンデレ好きではない?

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

リンク先もろくに読まずにテキトーなコメントかましてるニュースサイトは死んでしまえばいいのに。 いや、ニュースサイトは死なんでいい。信者が死ね。

あるところにはあるもんだなあ

パオパオチャンネル発見☆

今のうちに釘さしとく

4/1に嘘ついていいの午前中だけなんだよー とかどや顔で語る奴爆発しろ

みんなピリピリしてんなー(俺も)

こういうときを機に政治家やらパチ屋だか自分が叩きたいものを叩きまくるクズを片っ端から叩いて回りたい。音ゲークラスタで「電力消費を抑えるために音ゲー自粛しよう!」みたいなリツイートが回ってきた時はリアルで吐き気がした。アホじゃねーの。 つーわ…

魔法少女まどか☆マギカを面白く視れない自分がくやしくて

楽しみ方を間違えていたんだ。きっと。 「さやかあああああ!」「きょうこおおおおおおお!」 っていう視かたをしなきゃいけなかったのか。個人的にはまどか☆マギカのキャラクターは萌え観点からはマミさん以外あんまり好きじゃないので3話で切るべきだった…

つよくてニューゲーム

いいよね。 人生その繰り返しで生きていけたら理想だね。

俺のtwitterのふぁぼられまとめ

あけましておめでとうございます。 今年も逮捕されないレベルで少女を見つめ続けます。 都条例? はっきり言ってどうでもいい。 二次ロリしか愛せない方はご愁傷様。受け狙いのエントリなんで最初は☆に書こうかと思ったのですが三次要素も強いんでこっちにま…

何度でも言う。この思いを抱く度に言う。そう決めた。あるいはこれが俺の贖罪。

ロリコン気持ち悪い。 いや、ロリコンが気持ち悪いんじゃなくて、 ロリコンな人に気持ち悪い人が多い。

ああ

「いえろーまじっく」検索でここ表示されるようになっちゃったか。もうちょっと愚痴溜めじゃなくて中身があるネガティブな事書かないとな。いんたーねっと上のあれやこれやについての胸焼けもようやく収まり、普通にコピペブログやはてブも見られるようにな…

うっはー

聖域が荒らされとるー。 初心者は半年ROMれ。

ですのーとほしい

ばかはしね

パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。

ロリコン気持ち悪い。 いや、ロリコンが気持ち悪いんじゃなくて、 ロリコンな人に気持ち悪い人多い。

はてぶ眺めててもつまらない

さくらんぼ小学校のあたりで感じ始めてたんだけど、 ネット上で話題になるニュースとか、それに対する議論ってクソつまんねえのな。 自分の意見が常にマイノリティ側だからだろうか。はいはい。異端な俺かっこいーですよーだ。 あー、要は俺ははてなとは水が…

要は

いんたーねっとあきた。

あーくだらねー

ニュースサイトとかコピペブログとか、 昔は(3ヶ月くらい前までは)何であんなに楽しく見れてたんだろ。 俺が無知かつ何も考えてない人間だったからだな。

だーかーらー。女児のおっぱいと男児のおっぱいが全然違うものだと言う事がどうして分かんないのかな!

最近のu-15DVD、ハプニングやたら多いけど大丈夫なんだろうか。某サイトの人、あんまり騒がないで欲しいなあ……(情報は役に立たせてもらってるんですけどね)。

強烈な虚無感にさい悩まされる休日

「さい悩む」ってすくなくとも手持ちの国語辞書とgoo辞書には載ってなかったな。誤用かな。 でもググってみると使ってる人それなりにいるぞ。 表題については表題の通りなのでそれ以上は何も。引きこもりたい。

やっぱ撤回

ごめん。何も変わらないわ。 ちょっと混乱してた。少女しか愛せない事には変わらない。 少女ってもんは結局自分の中の少女という幻想であることも変わらない。 俺は俺の幻想を一生愛していく。

何があった

あるいはロリコン、治るかもしれん。 ん、二次ロリ好きは治らんだろうけど。

規制とかなんとか

はてブが携帯電話からの閲覧で強制フィルタリング開始。はてダの強制プライベート化も。 - 実物日記 http://d.hatena.ne.jp/bullet/20100805/p1携帯フィルタリングは、まあおいといといて、酒とエロ漫画の日々さんが強制プライベート化食らって、移設を余儀…