俺のtwitterのふぁぼられまとめ

あけましておめでとうございます。
今年も逮捕されないレベルで少女を見つめ続けます。
都条例? はっきり言ってどうでもいい。
二次ロリしか愛せない方はご愁傷様。

受け狙いのエントリなんで最初は☆に書こうかと思ったのですが三次要素も強いんでこっちにまとめます。
twitterはあまり自分から絡む使い方はしていないゆえにフォロアー/フォロー率も高くないし、ふぁぼもらえる事もめったに無いのですが、ロリコン発言すると妙に食いつかれたりリツイートされたりするのが楽しいです。楽しむなよ。

とは言え微妙に一般人のフォロアーさんもいる事を考慮して、基本の使い方は仕事日記とか漫画日記とか音ゲー日記とかメシ日記ですね。いわゆる○○なう。ブログでやれ。
や、常日頃からょぅι゛ょょぅι゛ょ言ってる人のツイートとか眺めてると、「ああ、俺ってこんな人間なのか」と死にたくなってくるんでこれくらいのバランスがちょうどいいんだ。


以下ロリコン発言ふぁぼられまとめ。


おゆうぎには興味がない。おゆうぎをしている少女に興味があるんだ、とは言ってみたものの、一番興味があるのはおゆうぎふくかもしれないという自己嫌悪感なう

すまん。これはふぁぼ狙い発言だった(語尾の「なう」がそれを表していますね)。狙った発言はわりとスカることが多いのでバッチリ決まると嬉しいです。


TL見て何でこんなに数学好きにロリコンが多いのかいつも不思議に思っていたのだが、単純に自分が数学好きの人とロリコンの人ばかりフォローしていたからだとようやく気付いたよ

数学好きの変態率の高さは異常。男女問わず。


幼女のぱんちらから目を逸らす奴はロリコンだ。自然でいろ。むしろ近づくな。

電車で向かいにスカート幼女が座ったので携帯を取り出しこのツイート。……まあ、ちらちら見えて/見てしまいましたが。


いい加減Jrアイドルに水着着せるの止めない? ワンピースとか吊りスカートとかの方がいいんだけど。

昔の心交社はよかったのう。


やっぱりシューターにロリコン多いよなあw ロリコンシューターが幼女STG作る→プレイヤーが幼女好きに目覚める的サイクルなんでしょうか。

この発言後フォロアーが5人増えました。


冬休みは保育園のHP更新が止まるからつまらない。

夏休みは言うまでも無くすばらしい。

この発言後フォロアーが7人減りました。



に、してもtwitter依存症が最近ヤバイです。
好きなもの:孤独、嫌いなもの:真の孤独
な人にピッタリのツールですよねこれ。