2011-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

2011年は一般的には激動の年でしたが、ロリコン界隈ではそれほど大きな動きはなかったと言える……かな? 2012年もこのまま平穏に暮らしていけますように。 ま、そろそろ無理だろうなあ。

ヤンデレにデレはいらない

だってデレられたら殺されちゃうじゃん。 違うんだよ、遠くから見てるのがいいんだよ。……あれ、ひょっとして俺、ヤンデレ好きではない?

いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら

リンク先もろくに読まずにテキトーなコメントかましてるニュースサイトは死んでしまえばいいのに。 いや、ニュースサイトは死なんでいい。信者が死ね。

あるところにはあるもんだなあ

パオパオチャンネル発見☆

今のうちに釘さしとく

4/1に嘘ついていいの午前中だけなんだよー とかどや顔で語る奴爆発しろ

みんなピリピリしてんなー(俺も)

こういうときを機に政治家やらパチ屋だか自分が叩きたいものを叩きまくるクズを片っ端から叩いて回りたい。音ゲークラスタで「電力消費を抑えるために音ゲー自粛しよう!」みたいなリツイートが回ってきた時はリアルで吐き気がした。アホじゃねーの。 つーわ…

魔法少女まどか☆マギカを面白く視れない自分がくやしくて

楽しみ方を間違えていたんだ。きっと。 「さやかあああああ!」「きょうこおおおおおおお!」 っていう視かたをしなきゃいけなかったのか。個人的にはまどか☆マギカのキャラクターは萌え観点からはマミさん以外あんまり好きじゃないので3話で切るべきだった…

つよくてニューゲーム

いいよね。 人生その繰り返しで生きていけたら理想だね。

俺のtwitterのふぁぼられまとめ

あけましておめでとうございます。 今年も逮捕されないレベルで少女を見つめ続けます。 都条例? はっきり言ってどうでもいい。 二次ロリしか愛せない方はご愁傷様。受け狙いのエントリなんで最初は☆に書こうかと思ったのですが三次要素も強いんでこっちにま…