世界がエロゲのような優しさに包まれればいいのに

どうにもこうにも、特にweb小説のロリものって何でこんなに陵辱にまみれているのやら。



同人エロゲもそう。



ねえねえ何で、そんなに需要あるの?



おちんちんおまんこにねじこまないとエロロリ成立しないの?
そんなわけないはずなのになあ。




やっぱり少数派なのかねえ
純愛ロリータ嗜好って。
それ自体がファンタジー
うるせーよ。ロリ陵辱だって同じ程度にファンタジーだろうが。



少女を愛したい。
少女に愛されたい。
SEXだけがエロースじゃなかろうに。



あれ、論点変わってる。
そうじゃない。SEXの要不要の話じゃなくて、陵辱は好きじゃないよ、というお話。



単純に個人の嗜好の問題だね。
同人ロリゲとかロリ小説書く人は陵辱好きが多いってだけだね。
じゃあ僕は僕のためだけに今日も頭の中で空想幼女とらぶらぶしてくるわ。
つまんないなー。