今後のこの日記帳の使い道について

ブラウザ三国志面白くない。
最初はリアル権謀渦巻く生き馬目抜き合戦ゲームだと思ってたけど、なんやねん。結局戦う相手はコンピューターか。
まあコンピューターと有利に戦うために人対人を制する必要はあるっちゃあるんだけど……。
人対人の交渉メインなゲームにするにはどうすれば良いんでしょうかね。
ゲームの目的を変えるしかないわな。
実に惜しいんだよねー。システムは完成されてるだけに。


と、いう感じでこっちのブログはネガティブな語り用に使おうかな。建設的だったりそうでなかったり。
本家なら閲覧者さんのためにブラウザ三国志のシステム説明とかリンクとかもするけど、そんな事も一切合切考えずに。


エロ漫画が向こうでゲームはこっちと住み分けようとも思ったけど、なんちゅーか、向こうは自分の内外を曝け出して自己の存在を確立させる目的でやってますので、住み分けはしたくない。
でも、内外は曝け出すけど、その線引きをしっかりすることで幻想の住人にならないよう=廃人にならないようトレーニングするという役割もあるのです。
3次にあえてあまり触れてないのもその理由の一つ。
なんでロリコン総合ブログとしては弱いところもあるのがちょいと不満なんですよねいえまじは。
いや別にロリコン総合ブログにするつもりはないけど。


とりあえず、3次には欲情しないとか言ってる業の深くない自称ロリコンの人たちがうらやましいです。わりと真剣に。
はあ、死にたい。


そうだ、こっちはロリコン語りをメインにしようか。
向こうはロリータ語りで。
1年間ブログやってわかったことってのは、
結局受けが良いのって、変態思想の切り売りってことなんだよね。
理解してもらえない人に見られるのが恥ずかしいのと、理解してもらえるだけの文章力を持ち合わせていないのであんまりやりたくないんですが、外に向けた主張ではなく、内面から自己を見つめなおす意味で。


要は2009年始め当たりのいえろー☆まじっく見たいな感じにしていこうかと。
アクセス増えてきて急に守りに入っちゃったんだよな。
ずっと過疎ブログのままだったら倉橋のぞみのおっぱいマッサージ動画とか貼り付けてたかも知れん。
あぶないあぶない。