youtubeで中国のせっけんやらシャンプーやらのCMを探すのがアツイ

↑かつてはメガビのこども大好き板とかで、こういう情報(良質幼稚園HPとか)を集めていたけど、今もそういうコミュニティはあるのだろうか。


んまあ、そういうところで騒ぎすぎた結果によりパジャマでおじゃまがシャツ着用になってしまったわけですが。


んむー。倫理は昔から変わっていないはずなのに、風潮だけが変わってきてしまってるのか。
これはゆがみなのかゆがみの補正なんだろうか。


体感的には「紳士」(慎みあるロリコン)の割合はかつてに比べ増えている気はしますがね。
で、ロリコンの総数は増えているのかもしれないです。いや、ネット上にこうやって出てきている量が増えているからそう見えるだけなのかな。


わりと現代はロリコンにとっていい時代じゃないかなといつも思っているし、幾度と無く本家ブログに書いてきた。
このままひっそりとつつしみを持ちながら、静かに暮らしつつ、ゆっくりとyoutubeで「vanho」とか検索し続けよう。