少女幻想を追いかける俺カコイイ

某氏のtwitter発言を引用。

ロリコンっていうのもよくわからない。子どもの体型が好みだというのならよくわかるし、信頼できる。子どもの精神性がとかいいだすと、途端におかしくなる。精神性とは個々人の内面性の問題だろ、子どもで人の心を一くくりにするなよ、と思う。

むう、実に耳が痛い。

ひょっとしたら僕のブログを見てこう思われたのかもしれないですね。
「無邪気が一番! でも恥じらいも忘れずにね!」
とかいつも言ってるのを見て。

ただ、子どもの精神性が大人の幻想である事は十分理解しているつもり。と、こんなところで弁解してみます。
その幻想を追いかけるただのナルシストなんだろうな。
無論単純に少女の体つきに美しさを感じると言う面も持ち合わせていますが。

ひょっとしたらただそれだけだとただのペドフィリアに成り下がる(???)から、カッコつけとして「いやさ身体だけじゃないんだよ! 子どもっぽい心も好きなんだよ!」と取り繕っているだけかもしれません。

馬鹿みたいだね。