本家サイトのLO感想が遅れている理由

jubeatギタドラXGポップンNET対戦が面白いからです。


というわけでもあるけど、それはそれとしておいといて、
ものすごく単純なところで5時間くらいうんうんうなってる。


上田裕先生の感想に「パパ撮って」というフレーズを入れるか否か。


ご承知の通りかどうか知らないけど、自分はあえて誰もわからねえだろうフレーズや元ネタを入れて分かる人にだけ分からせてニヤリとさせるのが好きなのですが、如何せんこのご時世。



かつてなら「懐かしいな」と思わせたると何の迷いもなくタイピングできたこのフレーズが、どうも読者に不快感を与えるのではないか、怒られるのではないかとビクビクしている。



児童ポルノの被害者はいる。
いるんだよ。規制しなきゃいけないんだよ。
色々なものを黒歴史にしなきゃいけないんだよ。
これからは被害者は生まれない世界にしなきゃいけないんだよ。
分かってる。分かってるんだってば!!



二次なら被害者はいないとかそういう問題じゃない。
二次で抜ければ三次は要らないや、という発想には残念ながら至れないし、
そもそも二次ロリ好きだけど三次には反応しないとか言う輩の存在を自分は信じることが出来ない。



ただ、何となく自分と多数の人とでロリエロ漫画の楽しみ方が異なっているのかもしれないと言うことにちょっと気付き始めてきた。
二次に三次を見ている人って意外と多いのかな。
自分は切り離して楽しんでいるので、鬼束先生やEB110SS先生がその境界をずらしてきた時に感じる眩暈が心地よい。
おおっとこの話は本家ブログ向きだわな。




ああああああああああああああ。
ダメだ。ぐるぐる回りすぎだ。
どうせ死ぬわけないのに死にたくなってきている。




話を単純化しよう。
被害者のいる児童ポルノを許せない人がいます。
自分は被害者のいる児童ポルノでオナニーします。
そんな自分がたまらなくいやになる時もありますが、そんな事を考えても被害者は救われないので考えないようにします。



おわり。



何かそこそこ見てる人が増えてきたっぽいので、念のため記しておきますが、
世間に迷惑をかける行為だけは絶対にしない・してない事は常々誓っていますよ、と。
説得力無いだろうなー。