生きているのに死んでるマン

本家に書きかけてたけどあまりに暗すぎたのでこっちに書く、ロリコンとはあんまり関係ないお話。
しかし本家に書いたいちご感想もめっちゃ暗いなー。
雑誌自体はそれほど質が落ちてるわけではないんだろう。単純に自分の好みとかけ離れてきてると言うだけ。もしくは自分の好みが変わりつつあるというだけ。


というわけで、ホント最近は漫画読んでもゲームやっても幼女見ても面白くない。
こうやって心は老いていくのか。


読んだ漫画

らーマニア→メインキャラが「とんこつ」「しお」「白湯麺」とかなんでこう斜め上w
はいはいしお萌えしお萌え。天然素材萌え天然素材萌え。


3月末あたりのロリエロ漫画色々→スミヤ先生のは何となくずっと持っておきたい気になるね。
あとにくきうー先生はやっぱり天才だ。


バクマン→今更ながら8巻まで一気に読んだ。デスノートもそうなんだけど、本当にしらっと超リアルと超フィクションを同居させる辺りがすごいわな。ああ、これは人気出るわあ。
でも作中の登場人物に萌える事が何か高みからニヤニヤされる気がするから僕には面白く読めない。
いやいいんだよ。ニヤニヤされる事自体は。
なんだろう、こう、負けた気にならない? 蒼樹先生に萌えるのって。



やってるゲーム

世界樹の迷宮3→初hageは半分寝ながらの雑魚戦でした。
現在4F。twitter見てるとネタバレこわい。


北斗無双→3話で飽きた。全然無双じゃないやん。


キャリバー4→オンラインで格闘ゲームやるのって実は初めてなんだけど、やっぱラグ厳しいね。稲穂刈り出来ない。


地球防衛軍3→FFとかが画像きれいになっても「ふーん」だけど、これの画像の進化は素直に感動した。相変わらずの手ごたえ&遊びやすさ。


タイムパイロットX-BOXでダウンロードした奴)→あるいは一番シューティングゲームとして完成されてるよね、タイムパイロットって。
稼ぎ・爽快感・緊張感・オリジナリティ。
完璧だ。5面以外は。


アイマスL4U→追加曲高すぎるわ。



見た幼女→入学式かな? よき哉よき哉。



あれ、結構楽しんでるじゃない。
うん。まだおちんちんも元気だし、死ぬわけにもはやまった真似をするわけにもいかんな。
何とか頑張って生きていこう。



むー、でも以前より心が老いたのは確かだわあ。
寝てれば治るかなあ。
でも脳の衰えを感じた時も休めば治るだろうと思って、お休みもらったけど結局治らんかったからね。
新しい趣味を発掘するしかないのかなあ。そんなバイタリティもう無いよう。